あまやどり開発雑記

システムエンジニア裏薄荷が”あまやどり”という夢をつづったブログです。

MENU

※新米ママとして育児系のブログ 裏薄荷の初ママ日記も運営しております。

2022-01-01から1年間の記事一覧

KidsCaRingのチラシができました

KidsCaRingのチラシです。名刺サイズになります。 こんにちは。初めましての人もそうでない人も、裏薄荷(うらはっか)です。 今日は”KidsCaRing(キッズケアリング)”のトライアルイベントについて、チラシを作成したのでその報告です。 ”KidsCaRing(キッズケ…

個人事業主として開業届を出しました

こんにちは。初めましての人もそうでない人も、裏薄荷(うらはっか)です。 今日は個人事業主として開業届を出しました、という報告になります。 先日Upした記事でもお伝えしていますが、育児休業から復職して、子どもが寝ついた後にダブルワークで新規事業…

託児に関するアンケートへの協力のお願い(子育て関係ない人も18歳以上であれば回答可能です)

※2022年6月10日、アンケート実施動機について大幅に更新いたしました。 こんにちは。初めましての人もそうでない人も、裏薄荷(うらはっか)です。 相変わらず更新途切れてしまってすみません。 実は今、新規事業を立ち上げようと活動しています。 ※ちなみに…

寄せ鍋学習室への参加者募集(味付け:Webアプリケーション開発)

鍋の写真ですが、鍋料理の研究ではなく主にICT技術の勉強会コミュニティです(笑)。 こんにちは。初めましての人もそうでない人も、裏薄荷(うらはっか)です。 今日は知人を誘って”寄せ鍋学習室(味付け:Webアプリケーション開発)”というものを始めようと…